semeno

 

 

 

semenoのアクセサリーをRe;liへ見に行ったら、
とっても嬉しくてすかさず写真におさめる。
こうやって長く大事にしてもらえるってとても嬉しいし、
そんな作品を作ってくれたことにもすごいなあーと改めて感激する。

そしてsemenoのアクセサリーも、とても素敵。
ひとつひとつ手作業でつくられたネックレスやブレスレットたち。
私はまゆみさんに「これがぽいよ」と言われたネックレスに(一番下の写真)。
ネガティブな気持ちを吸い取ってくれるパイライトという石もついてるらしい!
"前向きなふりして実はコンプレックスの塊なマイナス思考おんな"
だということを最近薄々感じてたからちょうど良いタイミング(笑)


Re;li
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
tel 096 354 3636
http://www.reli-btq.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿